V-SQUAREの特徴

コールセンター・ソリューション

クラウドPBXのV-SQUAREなら、コールセンターとして必要な機能を安価に導入いただけます。

コールセンター機能一覧

  • ACD(Automatic Call Distribution:自動着信呼分配)
  • 入電した呼をオペレーターに均等に分配する機能
  • 5種類の着信ルール
    同時鳴動
    ラウンドロビン(均等に分散)
    ラウンドロビン(優先順位付け)
    待ち時間の最も長いオペレーター
    最も受信数の少ないオペレーター
    オペレーターのログイン/ログアウト
    電話機またはPCから操作する
    ログアウト中のオペレーターには着信しない
    マルチキューイング
    一人のオペレーターに複数の業務をアサインする機能
    着信時、電話機のディスプレイに業務名を表示可能
  • 待ち呼アナウンス
  • 全員話中等で対応できるオペレーターがいない時、アナウンス、音楽等を流してお客様を待たせる機能
    アナウンスは自由に設定可能
    PCからファイルをアップロード
    電話機から直接録音
    待ち人数は制限なし(物理回線数まで可能)
  • IVR(Interactive Voice Response:音声自動応答)
  • 階層無制限
    同時着信数無制限
  • スーパーバイザー(管理者)向け機能
  • エージェントモニタリング
    オペレーターの会話に対し、リアルタイムでのモニタリングおよび割込みが可能
    サービスレベルレポート
    リアルタイムレポート
    ヒストリカルレポート
    待ち人数は制限なし(物理回線数まで可能)
  • 全通話録音
  • 業務またはオペレーター(電話機)単位で、全ての会話を自動録音
    総録音時間10,000時間

コメントは受け付けていません。