クラウドPBXのV-SQUAREなら、コールセンターとして必要な機能を安価に導入いただけます。
コールセンター機能一覧
- ACD(Automatic Call Distribution:自動着信呼分配)
- 入電した呼をオペレーターに均等に分配する機能
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- 5種類の着信ルール
- 同時鳴動
- ラウンドロビン(均等に分散)
- ラウンドロビン(優先順位付け)
- 待ち時間の最も長いオペレーター
- 最も受信数の少ないオペレーター
- オペレーターのログイン/ログアウト
- 電話機またはPCから操作する
- ログアウト中のオペレーターには着信しない
- マルチキューイング
- 一人のオペレーターに複数の業務をアサインする機能
- 着信時、電話機のディスプレイに業務名を表示可能
- 待ち呼アナウンス
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- 全員話中等で対応できるオペレーターがいない時、アナウンス、音楽等を流してお客様を待たせる機能
- アナウンスは自由に設定可能
- PCからファイルをアップロード
- 電話機から直接録音
- 待ち人数は制限なし(物理回線数まで可能)
- IVR(Interactive Voice Response:音声自動応答)
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- 階層無制限
- 同時着信数無制限
- スーパーバイザー(管理者)向け機能
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- エージェントモニタリング
- オペレーターの会話に対し、リアルタイムでのモニタリングおよび割込みが可能
- サービスレベルレポート
- リアルタイムレポート
- ヒストリカルレポート
- 待ち人数は制限なし(物理回線数まで可能)
- 全通話録音
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- 業務またはオペレーター(電話機)単位で、全ての会話を自動録音
- 総録音時間10,000時間