サービス概要

導入メリット

PBX老朽化によりリプレイスが必要/クラウドPBXに興味がある

クラウド型サービスだからPBXの購入不要
クラウドPBX初期投資費用削減・管理工数削減・設置スペース・電力料削減

レガシーPBXをクラウドPBXに移行し業務効率をUPさせたい

IP化による多彩な機能の利用で業務効率UPに
用途に合わせた多様な端末や便利なUC(ユニファイドコミュニケーション)機能で効率的なコミュニケーションが可能となります。

通信コストを削減したい

拠点間のWANを利用した内線電話化で通話料を無料に
スマートフォン内線電話化で携帯通話料の削減に

スマートフォンとビジネスフォンの連携をはかりたい

スマートフォンの内線電話化で、場所にとらわれないワークスタイルを可能にします。

リーズナブルにコールセンターシステムを導入したい/更改したい

インバウンドのコールセンターで必要とされるIVR、ACD、全通話録音、スーパーバイザー機能、レポーティング機能等、リーズナブルに御提供します。

コメントは受け付けていません。